風俗にかける熱い想いを体験談にしてみました!ぜひ読んでください!

良さげな風俗のお店

良さげな風俗のお店を探すときは、いつも風俗店の情報ばかりを集め、色んな条件で検索出来る専門のサイトを使います。自分が知っているお店だけに限ってしまうと、有名な風俗街にある目立つお店に限定されてしまいますもんね。こういうサイトを使えば、目立たないけど優良なお店も根こそぎ探すことが出来ます。ホテヘルの欄にチェックを入れ、フリーワードには「フェチ」と入力。数件ではありますが、希望エリア内のお店でパンストプレイを得意とするところがヒット。その中で最寄りのお店Pに決定。Pへ向かいます。お店では写真を見せられ、好みですぐに発進可能な千夏ちゃんにしました。千夏ちゃんはすぐに出て来て、そのまま腕を組んでホテルへ移動。この恋人気分がホテヘルの利点です。シャワーの後は、千夏ちゃんはミニスカートに網タイツ姿。編み目にムチムチの太ももの肉が食い込んでいるのが堪りません。終了するまでそのタイツを穿いたままプレイしてくれ、最後はそれをびりびりに引き裂いてやりました。

風俗店のオフィシャルページ

風俗店の専門サイトで、デリヘルN店と女の子しいなちゃんを選択。こういった風俗サイトには、風俗店のオフィシャルページへのリンクが付いていたりするもんです。やっぱりオフィシャルページの方には、より詳細な情報が掲載されていました。責めるのが好きということ。そんなしいなちゃんのプレイは、フェラからのスタート。舌を当てるポイント、力の入れ具合、いずれをとってもかなり上手です。相当整った顔立の子が、前髪を垂らし「ンぐっ、ンぐっ。」声を出してフェラをしてる姿は、官能的であり甲斐甲斐しくもあります。垂れた前髪を整えたりしてあげていましたが、その手で乳首を触り始めるとぴくんと反応。責め好き、かつ感じやすいようです。エッチをするために生まれてきたような子。後ろへ回り込み体を密着させて、胸を中心に触ってあげました。大声で喘ぐしいなちゃん。我がムスコはしいなちゃんの股間で活躍し、素股で放出。精液は、壁にまで飛んでいました。

風俗店サイトには珍しく

このデリヘルには、風俗情報サイト以外にもオリジナルホームページがあります。そしてそちらには風俗店サイトには珍しく、女の子の動画もアップされています。股を広げ、中のパンティーをちらちら見せるいずみちゃんに一目惚れ。来てもらいました。クンニリングスで時間を掛けたっぷりと愛してあげます。愛液がじんわり量を増やしてきました。今度は手マンです。愛液は、大量という表現をした方が良いくらいの量に。いずみちゃんも、少し腰を浮かせたような態勢に変わります。指を咥えながら「はぁ、あぁ。」と感じてきた模様。指はそのままに柔道の横四方固めに近い形になり、口で乳首を咥え乳首と下半身の同時攻撃。いずみちゃん、これにはだいぶ感じてくれたようで、喘ぎ声もかなり大きくなりました。オーガズムも近いと悟り、正常位へと変化。カッチカチのそれを押し付けるようにして上下運動。愛液が大量に噴き出していますから、潤滑液は不要です。発射!いずみちゃんの股間からお腹、胸辺りまでお互いの液体でどろどろです。

風俗店の追加オプション

「な~んか良い風俗ないかなぁ。」と、休日のひとときを風俗店紹介サイトを見て回っていました。すると、ある風俗店の追加オプション欄に見慣れない「脚こき」という文字を発見。言葉から恐らく手コキの足版なんでしょうが、興味を持ちこのお店の風俗嬢に来てもらうことにしました。好みの顔のあやちゃんは顔を見ているだけで幸せ。見つめ合ってたっぷりイチャつくと、あやちゃんはパンストを穿いたままソファに座り、僕はカーペットで仰向けになるよう言われます。すると彼女、足の裏を使って僕のアソコをムニュムニュ始めました。大好きなパンストの感触も加わって、今まで体験したことのない気持ち良さ。時折両足裏で挟み、器用にシコシコしごく技まで見せてくれます。少しMッ気のある僕は、この通常ではあり得ない視覚的刺激もプラスされ昇天!こんな姿で射精したのは、生まれて初めてです。けど気持ち良すぎて感激。僕みたいにM嗜好の人には、すっごくお勧めです。

風俗業界では一般的

いつも思うのが、デリヘルで女の子を選ぶときの重要度です。自分がお店まで行って女の子を選ぶような風俗店は別ですが、デリヘルの場合はホームページに載っている写真のほとんどは、モザイクなんかで顔が隠されています。ここで好みでないタイプの子を選んでしまうと悲惨。キャンセル可能なところも多いですが、キャンセル料を取られるのが風俗業界では一般的なんです。我慢してプレイしたところで、射精時に感じられる快感に段違いの差があるのは明らか。20年近くも男をやってられれば、この辺のことはよくお分かりでしょう。しかし最近思うのは、これも慣れだということ。何回か失敗しながらでも、慣れてくるとその率も下がってくるもんです。現にこの日も大当たり。僕の好みは、風俗嬢風俗嬢していない素人っぽい子が好み。メイクも大して濃いわけでもなくこの可愛さ!醸し出すセンスの良さも文句はありません。モザイク越しに顔を見通す能力も、着実に向上しているのを実感。